Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

年末! 

2013/12/30
Mon. 00:14

DD0Q9731a.jpg
CLANNAD
渚:ふじみや 椋:Mau
お写真:鶴さん


おひさしぶりです~

\ 7 か 月 ぶ り /


生きてました~地味にこすぷれも続けてました!


5月までしか写真あげてないのかな?間が抜けてたりするのでよくわかりません!
画像のやつは何月にやったんだろう?5月?もうわかりません!

あっという間に年末ですね!たいへんだ~
来年も少しずつですがコスプレしてこうと思います^~^がんばろ
今年度の写真は今年度中になんとかします。今年度です。年度です。


なんだかんだで本当にいろんな人と合わせしてもらてってて、
すごく周りの人に恵まれてるな~って思います!私は幸せものだ~!すごく楽しかった!
来年も楽しく過ごせますように!では!良いお年を~!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

どれっぴ~~ 

2013/05/29
Wed. 05:26

IMG_3974.jpg
ドレッシーアリス
真:椎名ユウキ 雪歩:ふじみや

先日アイマス初出ししてきました~!!
椎名さんと三度目の正直で合わせだよwwww(深くて浅い事情)
しかも出会ったのたぶん2年半くらいは前なんだけど初めて合わせしたwww

気兼ねなく合わせられて楽しかったぞ~~!!
私はウィッグ買い直すべき(色間違えたな~って思いつつそのままやった)


あとアイマスの写真あげる前にあげるべき写真実はあるんだけどそれはまたあとで~!
アイマスも取り急ぎみたいな感じだし後でもうちょっとまとめてあげたいな~~って思うよ!
椎名まことくんスキスキ!!
私はただの私で~~したチンッ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

心のパスワード 

2013/03/28
Thu. 07:44


IMG_9498.jpg

嶺二:麻子さん 藍:ふじみや
おしゃしん:雑斗さん


さてさてASも発売してしばらく経ちましたが~~
私は発売1週間くらい本当に廃人になってフルコンしました!
全ルート全エンド全メモリアル終わってもう満足!ひたすた音ゲーしてます^▽^
引きこもってたのにインフルになったりすったもんだですよ!おこ!



そしてそして!

公式の『嶺藍』推しやばくないですか


(切迫)


ほんとやばすぎてすごく語りたいんですけどツイッターで言うのすごい気が引けて…;;
追記からザザーーーッと書き綴ってます!!
ASネタバレ注意ということでたたみます~~!!
1枚だけお写真つけてます~手つないでるだけなのですが~嶺藍ちゃん~
カミュ誕のときに私のわがままで嶺藍してもらった(クズ)うれしや~



.
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

「あきらめない」それが 俺様だ 

2013/03/28
Thu. 05:18

_DSC0059.jpg

2月23日TFT うたプリ
翔:ふじみや 春歌:きおたん


まさかのここにきてクルショー初出しwwwwww
きおたんと翔春してきた~!
きお春ちゃんかわいい^///^
でもクルショー本命の前でクルショーやるのすごい緊張するっていうか、
申し訳なくてしぬマンだよ~~~!!!

とにかくクルショー似合わなくて撃沈した!金髪よくない!!
私服とダンパしてきたので追記からおしゃしんのせます~~!!うふふ!!

TFTお友達と会えたりするから好きです!あと橋付近は海キラキラきれい~!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

Majestic 

2013/03/17
Sun. 23:59

IMG_9227.jpg

おくればせながら1月23日は我らがアイドル!
シルクパレス出身のカミュちゃんのお誕生日でしたね?!
当日にあげてなくて^▽^なんていうかもう2か月近く前www

でもせっかくなので~~集合とかなんかかわいいからあげます~~~



追記からおしゃしんvV
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

