Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年! 

2013/01/17
Thu. 06:04

_DSC0276.jpg
ワンドオブフォーチュン*ルル
photo by ちょこさん!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますーーヽ(^o^)丿



超今更ですが!!ww
というか更新が久しぶりです広告出てしまった;;

11月からのお写真が溜まっております…今年度中には!なんとか!
※年度というのがポイント

今年もマイペースに自分の出来る範囲で無理なく活動したいです!
体力ナシなのでなかなか連日で詰め込めなくて…せめて週1でやろうね?!ってことにしてるんですが
今のところ5月まで予定入り始めてるので毎月なにかしら活動はするようです^▽^
2月はうたぷり資金ためるのにちょっと自粛します(ガチ)
知ってますかみなさん、3月はAS発売ですよ…ガタガタ
カミュちゃんととうとうらぶらぶできます!この時を待っていました!!!

時代は私に味方するのだ

ってことで3月にAS、4月にアニメといううたぷりに今年も喜んで踊らされますが、
その他にオトメイトやボカロやアイマスなどなど色々自分がやりたいのをやっていきたいです!
今までできなかったオトメイト作品やるのに必死になってて今年上がるんじゃないかっていう勢いですね?!
自分がコスプレやりきった!って思うまで上がりませんよ~

でも今年は1回1回を大事に、楽しく悔いのないように!
そしてイベントでもスタジオでもいいお写真を撮れるようにがんばります^▽^
お友達ともたくさん交流したいですーvV出会い厨

今年の初コスは20日!
スタジオなのでしょっぱなから交流は皆無ですが…
カミュちゃん誕生日ってことで先輩4人で撮影ですヽ(^o^)丿!
私は藍ちゃん!(初出し)(フラグ)(緊張)(吐血)(死)
初めての人外コスですね?!わーい!いいお写真載せられるようにがんばります~


ではでは
2013年もみなさまにとって素敵な1年になりますように…♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

10月の暇さ加減www 

2011/10/29
Sat. 22:17

29_largea.jpg

やうやう(^o^)ノ

10月は月末イベント参加しようと思ったんですけど。
ちょっと忙しいのとかいろいろでお休みしてしまいましたー!

当初予定してた29日(今日ダネ!!)のいばコレは行かず眼科(笑)
明日30日は雛崎さんと白鞘さんのところの学園祭にお邪魔してきます☆

なんというリア充wwwwww

しかし!11月も縮小モードでございます!!><
半ばまで私が個人的事情でバタバタしてしまってて…
第1週の日曜日は私用で都内ですー!用事済んだらお姉こと会う!
第2週はお友達とカラオケかな…ずっと行けなかったから行きたい!
第3週はおばあさんのお誕生会(ついでに私も)って感じで家族サービスvV

第4週の27日!
ここフラワーパーク参加しますー!!
ひいひい実に2か月くらい振りになってしまった…!!
大好きな蒼羽さんの春ちゃんとレン春!と

トキ音^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

このためにトキヤやるんだけどまじウィッグ被ったら事故だったwwwww
ほんとこれはひどいwwwとりあえず後で化粧バッチリして練習する…ひぃいいいいい
蒼羽さんの音也すっごい可愛いのにwwお前wwまじぼっちになれwwwww

12月以降も予定入れ始めましたvV
そのことはまた12月近くなったら書きたいと思いますー!
しばらくうたプリとマギとかばっかりになりそう!
でもほんとはボカロとか薄桜鬼とかしたいよー!いろいろしたい!!

年末にはコス決算もしたいですね!
初出しの数とんでもないフラグなんですけどwww笑えないwwよwww

ではでは!またちょこちょこ日常も呟けたらー!と思います!
最近はついったーによく住んでますよい!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

8月のことと9月! 

2011/08/31
Wed. 23:51

おっちゃお~♪
というわけでもう9月ですね!
8月あっという間でした…!あっ8月32日か…^^現実逃避おつ

8月は私用で東京とか埼玉あたり行ってたりしたのですが、基本は地元でバイトしたり。
ニコニコに住んでました。
いやもう暑くて…。ね。
うたプリ見たり踊ってみた見たり歌ってみた聴いたり。
あとはアーカイブとツイッターに寄生してみたり堀宮読んでみたり、サンホラ見てみたり。
パソコン充しとりましたよ!!

コスプレもお休みして、絶対衣装つくるー!と思ったら衣装何もせずウィッグ2つセットしただけでした!
あれま!!!

9月から私用で忙しくなったりしてなかなか遠出できないのですが、
地元イベントには参加したいしっていうかコスプレしたい^^
ので、会場被ったり併せしてくださる方はよろしくおねがいしますー!!

予定とか書いて終わりマスルール


【9月】

4日 ワークプラザ
めるもとフリーで2着やってきます!
一緒に行ってくれるめるもに感謝ですん^^*

私は前半うたプリの神宮寺、後半はシークレットです(爆)
速報とかお楽しみに^^^^^^^^^^

25日 フラワーパーク
みゅうちゃんとSSL併せ!1月の晴海行けなかったので!ここで(笑)
何気併せは初めて!初めましてではないけど!
ガチ千鶴の美少女とニヤニヤしてきます!私は沖田です!


【10月】

?日 場所未定
うたプリ併せ入る…よね…?
みゅうちゃんとそのお友達のところにお邪魔します!
みゅうちゃんが春ちゃんでお友達が翔ちゃんらしいのですが…^^
マジ空気読めない1000%で神宮寺ってきます^^^^ノッカーーーーーーーゥ☆
タダノカメコです。(白目)

30日 千夜一夜2(マギオンリー)
行けたら!!やえこさんとーvv
やえこさんとマギ関連でしかご一緒してなくねww
コスできたらいいなーとか。買いものメインです(本気)
できればヤムライハしたいのですが!って感じで迷ってるなう。



で、10月から12月の間にカニヴァが入るの…かな…??

11月は後半以降なら大丈夫!だけど、どうだろうか。
下手すると住居探し始まるからつらい^^;;
あと12月だよね。となコスどうしましょー!!行きたいけどどうだろう!!
11月以降はそのうちまた予定入れてこう…!

こう考えると1年早いよね…^^

私来年もしかして家出るんだけどこれ大丈夫なの…?
そもそも一人暮らしって…家事なにもできないんですけど…(顔面蒼白)


なるようにな~れ★てへぺろ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

写真とか 

2011/08/03
Wed. 00:23

毎日うたプリ見てます。
こんばにちは藤宮です!!!(ドヤァ)
作業用BGMはマジLOVE1000%ですそして泣きます。
これフルで聴くと、超泣けるんだよおおおおおおおおおおお!!!!

泣けるといえばほかにも。
最近はやっぱりあの花ですよね!!ノイタミナはずるい…
めんま好きすぎて…つら…ゆきあつ…むねあつ…つら…まじつら…
あとは通常にマギで妄想しちゃ泣きバルバッドでは泣きもう、涙もろい…

年か^q^

これでも若いんですよ私(真顔)
写真だけだと余計に老けて見える…らしい…えええええうそ…
茅由たんに言われた。でも1個しか変わんなかったじゃん!茅由たん同い年だと思ってた!年下かよ!
とかよくあるよね。
椎名さんは上だと思ってました。つぶたそももっと年上だと思ってました。
でも基本私と併せてくれる人って年上多い気が…私下の子だとあんまり離れすぎると話合わなくて難しいなあと思うんだが、でも1個下くらいまでしかそんな交友ないけど。
逆に私が年下とかどう思うんだろう。
私はお姉ちゃんお姉ちゃんでホイホイするんだけど!(きもい)

まあそんなこんなで写真でもいかがすか!!
っていうかちょっと前の写真とか!!
追記からどうぞ!!今回は薄桜鬼オンリー!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

テスト投稿&挨拶 

2011/07/24
Sun. 23:01

初めまして!そうでない方もこんばんはこんにちは!!
藤宮 紫ですどうぞお見知りおきを!
といってもただ単にブログ移転しただけなんですけどね!!

今回はテスト投稿も兼ねたご挨拶です!
イベレポだったり日常の下らん日記だったりを好きなように更新していきますのでよかったら見てくださいね!
強制ではない(ドヤァ)

さてさて、そんなこんなでトップ画とか変えようとおもいつつも写真編集が面倒くssssssss
おっとつい本音g^q^

ではでは試しに写真でもほいさっさ!
gumi
マトリョシカ*GUMI
2011.7.17 photo by 刹羽さん

これ何か所かでうpしてるけどつまりお気に入りってうか自分って感じしない!
そりゃまあ顔隠れてますけどマトリョの雰囲気は出てるよねー!!
これからもボカロやっていきたい!予定がない!!ちーんorz


そんなこんなでテスト投稿みたいな感じでした!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

