Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

空を仰ぐ向日葵のよう 

2012/10/19
Fri. 14:15

IMG_1449.jpg

――Over the Rainbow


前回日記の続き!
後半の音春ちゃんーヽ(´▽`)/

ひまわり30本持って行ってがんばったよ!
セルフひまわり畑だーーーーーーーーーー!!!(疲労)

追記からお写真(^O^)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

キミが隣にいることは 

2012/10/18
Thu. 09:49

IMG_1313.jpg

当たり前じゃなくて 奇跡のひとつだから


7月14日のプラ平レポー!!
前後半分ける・・・っていうか

今  10  月  だ  よ  。


いつもどおり追記からお写真ちょっと!!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

0520 としまえん 

2012/10/09
Tue. 07:59

IMG_0349.jpg

この日はとしまでBROEHERS CONFLICTしてきたーー!!
念願ブラコン;;;;;;
ほんとずっとやりたくて!!PP発売記念って感じになったけど!!
できてよかった(*゚▽゚*)ノ♪

棗お兄ちゃんと椿お兄ちゃんと遊んできたーー!!
絵麻やりたかったからうれしいんだけど、
セーラー服着るのはきびしいなって・・・思ったよ・・・


追記から!!写真!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

0513 スタジオ 

2012/10/09
Tue. 07:02

DSC_0079aa.jpg

やっと5月だと(^O^)
※今は10月です

ほんとやること遅くてクソだーーー!!
せっかくのスタジオだったのでちょっとだけレポ・・・
だんだん内容が薄くなっていく;;つら

この日はキッチンのあるスタジオでカフェ合わせしました!
7人のプリンス+春歌で
当初の予定から動いたりetc...
結果的に私は春歌をやらせていただきました恐れ多い;;;ヒィィィィ
このとき私スッゲーまるかった・・・いつもだけど!いつも以上に!!グヌヌ


追記からレポでーす( ´ ▽ ` )ノ!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

0422 TDC 

2012/09/07
Fri. 23:34

DSC_0223.jpg

前日記のTDCに続いて!
私と弓睦さんは2日連続TDC行ってきましたε=┌( ・∀・)┘
うたプリAクラスとSクラスしてきた!春ちゃんドコー???!!!

ふじみや家お泊りで行ってきたドン!
この日は翔太さんも一緒で3人ともしっかり顔見知りというか
茨城組なのでwww
気兼ねなく参加できましたー!
たくさん笑ったねww
この3人で合わせるのは初めてでした!!意外と!!


追記からお写真!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

