Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

すたずお 

2011/07/28
Thu. 23:22

アーカイブに載せて満足するっていうあるある^^^^^^^^^^

去る7月10日はイベント…ではなくスタジオ参加してきました!
ほんとねwwwもうwwwうざかったでしょ?wwwwwwwwwwwwwwww
ってことでまあほんといろいろ事故wwwww

ハムスターうるせぇの(セットしたのは私です)
アゴうるせぇの(私も含まれております)
はむたろすぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さてそれでは追記からレポ始まります!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

テスト投稿&挨拶 

2011/07/24
Sun. 23:01

初めまして!そうでない方もこんばんはこんにちは!!
藤宮 紫ですどうぞお見知りおきを!
といってもただ単にブログ移転しただけなんですけどね!!

今回はテスト投稿も兼ねたご挨拶です!
イベレポだったり日常の下らん日記だったりを好きなように更新していきますのでよかったら見てくださいね!
強制ではない(ドヤァ)

さてさて、そんなこんなでトップ画とか変えようとおもいつつも写真編集が面倒くssssssss
おっとつい本音g^q^

ではでは試しに写真でもほいさっさ!
gumi
マトリョシカ*GUMI
2011.7.17 photo by 刹羽さん

これ何か所かでうpしてるけどつまりお気に入りってうか自分って感じしない!
そりゃまあ顔隠れてますけどマトリョの雰囲気は出てるよねー!!
これからもボカロやっていきたい!予定がない!!ちーんorz


そんなこんなでテスト投稿みたいな感じでした!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2011-07

