Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はじめて好きになったの 

2012/10/22
Mon. 04:55

IMG_9819.jpg
Photo by 椎名

実はEVOLやってましたo(^▽^)o

ジンユノが大好きでーー!
ほんとこの二人の関係は良かったですよね・・・

ジンくんもユノハもお互い想ってるのに、いる立場っていうか、
想いだけじゃだめなのかなって・・・
でも!この二人の間には素敵な友情を恋心があったなあって;;;

ユノハノモリは本当に良曲;;;
自分を知らなくてもいい、想いあえなくてもいい、
ただ、ただ、ジンくんには生きていてほしかった。っていう。
ユノハ健気だーーー!!ほんとスキ・・・


あとタマの存在感はすごい。
このタマは自宅に健在なんですけど、すごい存在感です・・・
来る子みんなに絶対「何アレww」って言われる・・・タマです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

(Les't go!) 

2012/10/20
Sat. 11:38

dp3ji.jpg

音也→りつか/那月→いちる/トキヤ→辰都/レン→ふじみや/翔→きお/セシル→のそち (敬称略)
Photo by ひひるさん!

8月に2ndライブTやってきたときの!
のそちさんのところから写真拝借した・・・ヽ(´▽`)/てへ☆

恐れながらレンちゃんやったん・・・でもこの時すごい肥えてた・・・のは画像参照。

8月実家にいたんだけど!なんかもう!!


実 家 の ご 飯 お い し い 。(クズ)


あとすごい私のレンちゃんふてぶてしいからもういっそ消え去りたい勢いでした
すいませんもうやりません・・・来月レンちゃんやるけど・・・ヒィ;;;

私うたプリ男の子はレンちゃんと音也くんとランランやってるんですけど、
どの子もすごく難しくて;;;
というか基本的にヒロイン多いのでやってるラインナップ言うと驚かれるんですけど、

私も不本意です^^^^^^

今後は藍ちゃんもカミュちゃん////もやる!
先輩だいすきだーー!
しかし後輩と合わせる予定がなくてカナシミ・・・後輩ちゃんとわちゃわちゃしたいよー;;;


なんだかんだ言ってレンちゃん大好きマンなのでもっとやりたいです・・・精進・・・

[edit]

CM: --
TB: --

page top

空を仰ぐ向日葵のよう 

2012/10/19
Fri. 14:15

IMG_1449.jpg

――Over the Rainbow


前回日記の続き!
後半の音春ちゃんーヽ(´▽`)/

ひまわり30本持って行ってがんばったよ!
セルフひまわり畑だーーーーーーーーーー!!!(疲労)

追記からお写真(^O^)
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

キミが隣にいることは 

2012/10/18
Thu. 09:49

IMG_1313.jpg

当たり前じゃなくて 奇跡のひとつだから


7月14日のプラ平レポー!!
前後半分ける・・・っていうか

今  10  月  だ  よ  。


いつもどおり追記からお写真ちょっと!!!
-- 続きを読む --

[edit]

CM: --
TB: --

page top

好きすぎる禁断の感情 

2012/10/12
Fri. 00:07

IMG_1385.jpg

知ってか知らずか 揺れるキミの笑顔に
何かが はずれてゆく

椿:ぽまたん
絵麻:ふじみや



ブラコン好きだーーー!!!
ウウウウたのしい・・・私も絵麻ちゃんとわちゃわちゃしたいよう;;;
禁断の恋っていいですよね・・・
血は繋がってないけど、兄弟だから、でも好きになっちゃうのは仕方ない!
ちなみに私は要さんが好きです。


この時のレポは後日(^O^)!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012-10

