Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

しょうもねえ 

2012/12/09
Sun. 05:25

IMG_1477.jpg
黒崎蘭丸*ふじみや
ふぉと*ぽた氏



10月頭にやってきた蘭丸ヽ(・∀・)ノ
…ら、らんまる…??


誰だこいつーーー!!(大爆笑)


ほんと今年最大の冒険だった気がします^^
なんていうか、ぽた氏と蘭丸と藍ちゃんで合わせよー!ってなって、
アレッどっちがどっちやるんだ?!って思ってたんだけど、
(ぽた氏が蘭丸してるから私が藍ちゃんだと思い込んでた)
まさかの私が蘭丸でぽた氏が藍ちゃんでwww

ほんっと前半にやってよかったと思う^q^つらすぎ
2人でこれはないって言いながらちょびちょび撮ってた…ごめんねぽた氏…
私自身男装が少ないので( ;∀;)ひーん!
ウィッグとか衣装作りながら私これやるの?!って思ってたw
イナズマ以来だよこんな立てたの!って思いながらやってたけど持ってきたら元気無いウィッグになっててしんだ…それがこの画像になりますヽ(;▽;)ノ

あと顔が丸い(わかりきった最大の欠点)

ほんっとこれはデブもあるけどそもそもの問題すぎてーーー!!
丸顔だけはデブと遺伝です!デブは遺伝じゃない!!けど!!

柄悪そうなのだけは出たかな…ガラ悪いっていうか田舎ヤンキーだ?!
ウエエエエンもう蘭丸やりたくない;;;でもランランだいすきだよ!!


というかネクタイこれどうにかならなかったのか(白目)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2012-12

