Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

君と、少し 

2012/02/07
Tue. 00:06

14435242.jpg
気持ちが通じたら、って
2012.1.14
音也*黎ちゃん


ブログ復活しましたーーーーー!!!!
これからはサボらず更新しますー!!!!!!ヒィヒィ
というわけで新しくお願げしますだヽ(^o^)丿

次の予定は13日にリキぽよとアニメイトカフェー!!!
抽選当たっちゃった☆てへぺろーーー!!!
デートですデートリキぽよ好き。
あと26日にリキぽよと薄桜鬼とボカロ!!好き!!!(うるさい)

そんなこんなで改めてよろしくですぞー!!

サイト名変わりました!!
Dolce!! です!どるちぇ!!ラキドの影響ではありません!断じて!!

ではヽ(^o^)丿

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

