Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もう8日ですって 

2012/02/08
Wed. 02:05

8_large.jpg
振り返ったら居てくれる。
2011.12.11
お写真感謝*ぴあのちゃん

気が付けば2月も8日となってしまいましたーー!!
えっ私今まで何してたの…(特に何もしてません)

去年の12月の写真もちょこちょこ上げつつブログ更新したいですね!!
この時春歌初出しだったん(^_-)-☆

12月はレン春のと、クリスマスイブのST☆RISHだね|:3ミ
ひょー!ちょこちょこあげます!!

2月はほとんど教習所とバイトです。
あとたまにイベント!!

時間おーーーーーーーーーーーーくれ!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

