Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

魔法を 

2012/02/24
Fri. 22:18

DSC_2781.jpg
2012.01.15 TDC
マギ*ヤムライハ
お写真感謝:キサちゃんvV

久々に写真ポンしようと思ってヽ(^o^)丿!!
TDCとっても楽しかったー!フレンドさん、フォロワーさんに会えたので!幸せ!
というわけで追記から何枚か!!
【前半】 マギ
ヤムライハ*藤宮 紫
ジャーファル*姫紗ちゃん

DSC_2836.jpg
ぴゃあああジャーファルくうううううううううんペロムシャ
キサちゃんのジャーファルくんやっと生で見れてほんと幸せだった…ほんと…好き…

DSC_2783.jpg
もうよくねwwwwwwwwwwwww
次の時は絶対もっと乳盛るし衣装作り直す!!
帽子とウィッグ以外は新しくしますおーーーーヽ(^o^)丿

DSC_2803.jpg
私いらねえええええええええ!!!!ばくしょう
みろよジャーファルくんとツーショした私まじ幸せすぎだろしねるわ…!!




【後半】 うたプリ
七海春歌*藤宮 紫
一十木音也*姫紗ちゃん

DSC_2874.jpg
見飽きたろうからあんまり顔写ってないやつ\(◎o◎)/
音くん待ってる的な(猟奇的な瞳☆)

IMGP0802.jpg
その音也がコチラです!!
はあああああああああああああああんもう好きいいいいいい!!!!!
キサちゃん音也もマジ念願…好きだよ…ほんと好きだよ…



そして身長の打ち合わせをしておらず私のが高くなるという悲劇^q^ww


DSC_2958.jpg

ツーショ悲惨すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ほんと楽しかったぞい!!!!
キサちゃんリベンジしようねえええええええ!!!!!!!!
終わるヽ(^o^)丿

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

