Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

0304 フラワーパーク 

2012/07/16
Mon. 02:07

69_large.jpg

3月4日は弓睦さんとフラパ行ってきましたvV
地元イベントいいねえ!!

前半フリーで後半レン春でした!
では追記からお写真とレポ!!


【前半】

341.jpg

342.jpg

一十木音也(アニメイトカフェ):ふじみや
またもやってきましたー!カメコだったので!!軽装だし!!
進歩してないしなんかもう顔の強いサルでした!

そんなカメラしてきた被写体さんはこちらー!
343.jpg

344.jpg

髏々宮カルタ:弓睦
かわいい…!!!かわいいヽ(^o^)丿
この時初めて実物見たんだけど超かわいかったよーーー!!!
お写真撮らせてもらえてホクホク

あと個人的に
IMG_6333.jpg

Photo by*dsさん
このカルタちゃんがすき(*^。^*)
とととととてもかわいいねーーーーーーーーー!!!!



【後半】

54_largea.jpg

IMG_6527.jpg

神宮寺レン*ふじみや
これやった後みんなに散々ショタレンって言われた
でもあんまり否定できない(';')なんか幼い
と思ったら化粧が薄いんだよねええええええええあと眉毛
カラコンもやっぱりサイズでかい気がする…シュン

IMG_6504.jpg

七海春歌*弓睦
おれのハニー(^_-)-☆
初出しとか言ってたけどクソカワエエエエエエエ(興奮)
レン春っていうかプリ春にマジ飢えてたからほんと嬉しかった!アザース!!

IMG_6477.jpg

IMG_6487.jpg

Photo by*dsさん
ツショはdsさんがお声かけてくださって…ほんと助かりました↑▽↑!!
この日思ったより友達少なくて、、
頼むかどうするか悩んでたのでほんと嬉しかったですー!
しかも綺麗に撮ってもらったのでホクホク
ありがたし!!!
レン春ちゃんかわいいよおおおおお!!レンが私なのが残念!!ざーーーーんねん!!



125_large.jpg

この顔カワイイネ!!

121_large.jpg

三脚がんばるとこういう事故が起きる(あるある)


143_large_20120716020523.jpg

べっちさんに会えたよ!!
ちょっとお手伝いいただいたので!!!感謝ー!!!
べっちがっくん安定(*^。^*)かわいい
でも変顔しかしてくれないから隠す汚い(';')まじ汚い


ゆみちかさんまた合わせしよねーー!!!
遊んで遊んでーー!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

