Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

0325 としまえん 

2012/08/18
Sat. 17:29

49_largea.jpg

広告出てたwwwwwww
3月のがまだ消化おわらないwww

3月25日は姫乃ちゃんととしまで音春でした!
音也くんと!!デート!!デュフデュフ
カメラに弓睦さん来てくれましたアリガトー!!!

追記からお写真!
今回は枚数多めですー!

***



15_large.jpg

春歌asわたし
このときの目の形が一番よかったきがするけど基本的にグズ;;

125_large (2)

音也as姫乃ちゃん
ドゥアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
音也くんすっごいかっこいい;;超すきすきすき・・・;;;;
まじやばかった・・・なんかもう音也くんだった;;;;;ウウウウすき・・・



【デートしてきた!】

118_large.jpg

どうやらプリクラを撮っているようですね!

113_large.jpg
108_large_20120818164112.jpg

今時のプリクラはよくわからんな!(中の人)
でも音春ちゃんだと可愛く見えますね!!!!マジック

125_large_20120818164205.jpg

手でハートを作っています!リア充ですね!
爆発したらいいのに

116_large.jpg

カメラの位置がわからないようです!
どうやら機械には疎いらしいですね!(中の人が)

115_large.jpg

いちいち距離が近いですね!!
※春歌の中の人は興奮しています

121_large_20120818164207.jpg

ちゅープリ∵ヒャァァァァァァ
ほんとリア充爆発すればいいのに!!!
中の人は喜んでいます(特に春歌)


130_large.jpg

おっと落書きに移ったようですね!!
余談ですが春歌の中の人は落書きが苦手です。センスがありません。

142_large.jpg

どんなプリクラだったのかがちょっと伺えますね!






31_large.jpg

\外にきたよ!/

レタッチで無理やりカーデ色強調しようとしたらなんかもう(白目)
見逃してください・・・・・・・


14_large.jpg

どうやら春歌さんがお弁当を作ってきたようです!
実際は音也くんが持ってきました!!女子力とは?????

61_large (2)

「(音也くんのほっぺにご飯粒がついています・・・!)」
「どうしたの?」

69_large_20120818164003.jpg

「音也くん、ちょっと動かないでください!」
「??」

63_large.jpg

「ご飯粒がついていました!取りますね!」

50_large_20120818163831.jpg

「ありがと」

ここまで書いたところで自分には文才がないことに気づいた

~完~






112_large.jpg

二人には言葉なんて、いらない





31_large (2)

「ねえ、春歌」

28_large.jpg

「好きだよ」
――ドキドキは、伝わるよ。



30_large.jpg

「(あー、かわいい)」
――伝わったドキドキに、私は頷いて答えた。






\室 内 へ 行 こ う !/



25_large.jpg

一緒に居ることが幸せで、
顔を見るだけで笑顔になれた。

74_large.jpg

たくさん抱きしめて愛を伝えて

114_large.jpg

ときどきイジワルしちゃうのは、

――きっと、君のことが大好きだから

101_large.jpg

でも

106_large_20120818163959.jpg


私も、音也くんが大好きなんだ。




47_large.jpg

じゃあ、

8_large_20120818163738.jpg

2人で幸せになっちゃおうか。










***


All photo by 弓睦

すごくたくさんリア充できて楽しかったー!!!
音春ちゃんだいすき;;

またやろうねー(((o(*゚▽゚*)o)))ソワソワ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

