Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

0421 TDC 

2012/08/18
Sat. 18:38

IMG_7442.jpg

4月21日は弓睦さんとTDCー!!
前日から私の家にお泊りでwwwww

この日は1着でまったりだったので昼頃から参加!!
※決して寝坊ではないと言い張る

妖狐×僕SSしてきたんだよ!!
追記でお写真ー!

***


IMG_7378.jpg

渡狸卍里@わたし
金髪鬼門だわー・・・あとあんまり悪い顔にしたくなくて化粧考えたら
なんか、子どもっぽく見えるね・・・田舎ヤンキー・・・

IMG_7577.jpg

キメ顔だけどワルとワイルド履き違えてなんかもう。
田舎帰りますね!!!!



IMG_7285.jpg

髏々宮カルタ@弓睦
カッワイイイイイイイイイイイイイイイイ↑↑↑↑↑↑↑↑!!!!!!
まじカルタちゃん;;;;;;;
いぬぼくで一番好きなの;;;;;;;うれしい;;;;

IMG_7332.jpg

シャッター切ってる時幸せだった;;;ううううれしい・・・






  卍カル!!!



IMG_7266.jpg


IMG_7275.jpg

田舎ヤンキーこっち見んな∵






IMG_7655.jpg

ガシッ

IMG_7448.jpg

グリン







IMG_7362.jpg

お家から追い出されたみたいなわたぬき・・・
遠くにみえるあやかしそう・・・\(^^)/wwwwww









IMG_7648.jpg


\ ワ ル だ ぜ ! /

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

