Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

0422 TDC 

2012/09/07
Fri. 23:34

DSC_0223.jpg

前日記のTDCに続いて!
私と弓睦さんは2日連続TDC行ってきましたε=┌( ・∀・)┘
うたプリAクラスとSクラスしてきた!春ちゃんドコー???!!!

ふじみや家お泊りで行ってきたドン!
この日は翔太さんも一緒で3人ともしっかり顔見知りというか
茨城組なのでwww
気兼ねなく参加できましたー!
たくさん笑ったねww
この3人で合わせるのは初めてでした!!意外と!!


追記からお写真!!
***

DSC_0124a.jpg

音也→ふじみや
真斗→翔太
那月→弓睦

Aクラスは仲良しめな雰囲気のが多いですヽ(´▽`)/!
ほんと楽しそう~~~!!!
わいわいキャッキャしてるイメージ!!!

IMG_7846_20120907211242.jpg

これは中の人の素(^-^)www
まじで、こんな、です・・・。

IMG_7824a.jpg

翔太さんがいない間に一眼でツショーってしてたんだけど
音也の中の人が、音也くん本命だったので、こうなったwwwwww

IMG_7894.jpg

やっぱりTDCだし乗り物乗りたいよね~~~みたいな感じで!!
乗  っ  た  。
ただほとんどおふざけしてたのでアトラクション使ったいい写真はない。(キリッ



☆後半!



DSC_0244a.jpg

トキヤ→翔太
レン→ふじみや
翔→弓睦

弓睦さんだけ1人クラッシックだ~~~!!!
そもそも私プリンスならレンがメインだし、
翔太さんはトキヤメインなので、そこは、ね!!!!
後半のが顔面安定しててわらえる・・・


DSC_0218.jpg

ト「遊園地はあまりわからないので・・・」
レ「俺も来たのは初めてだな」
翔「っったく、地図見せてみろよ」

DSC_0242.jpg

ト「まずはこちらから攻めるのが・・・」
レ「いや、反対の方が効率が良さそうだ」
翔「まったくお前らは・・・こういうのはなー・・・!!」

DSC_0229.jpg

翔「もうめんどくせー!片っ端から乗ってやろうぜ!」
レ「おいおい、おチビちゃんは元気だな・・・全く」
ト「(いや、こちらのルートで行くよりやはり反対側を・・・しかしそれでは・・・)」

まじwwwトキヤちゃん地図見すぎwwww


DSC_0247.jpg

ずっとこんな感じ

DSC_0426.jpg

あばばばばばばばばばばばば✌(<°>ਊ <°>)✌

IMG_8036.jpg

安定のアゴ写


この日はのそちさんにも集合お写真お手伝いしてもらいましたー!
自撮り以外はPhoto by のそちさん!!!ありがとうございました!

なんかもうすっごい笑った・・・楽しかった!!


DSC_0290a.jpg

おつでした!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

