Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

0513 スタジオ 

2012/10/09
Tue. 07:02

DSC_0079aa.jpg

やっと5月だと(^O^)
※今は10月です

ほんとやること遅くてクソだーーー!!
せっかくのスタジオだったのでちょっとだけレポ・・・
だんだん内容が薄くなっていく;;つら

この日はキッチンのあるスタジオでカフェ合わせしました!
7人のプリンス+春歌で
当初の予定から動いたりetc...
結果的に私は春歌をやらせていただきました恐れ多い;;;ヒィィィィ
このとき私スッゲーまるかった・・・いつもだけど!いつも以上に!!グヌヌ


追記からレポでーす( ´ ▽ ` )ノ!!


***

DSC_0372.jpg

音也→りつか
真斗→小雨
那月→くろと
トキヤ→翔太
レン→琥珀
翔→きお
セシル→のそち
春歌→ふじみや

カメラ→刹羽

(敬称略)


豪華なメンツに揃っていただいた;;;;
急遽レンちゃん来れなくなって、
ほんといきなりだったんだけど琥珀さん来てくれて(;_;)感謝
刹羽さんもカメラ引き受けてくれてありがとございましたー!!!

ウウウうれしい;;;
私まじモブ_(:3 」∠)_


◎クラシック!!

DSC_0442.jpg

クラシックはかわいいねえ(*゚▽゚*)
かわいい・・・かわいいよ・・・なんだお前ら・・・かわいいよ・・・ウウッ


◎御曹司!!

DSC_0467.jpg

春歌が御曹司慣れしてなさすぎて_(:3 」∠)_これはひどい
でもささたんも琥珀さんもすっごい御曹司だった・・・オオオオオオオウウウウウ


◎ルーレット!!

DSC_0498.jpg

ワーーーーーーー音也くんかわいい/////////
音也厨の贔屓がはんぱないけどこのルーレット2人ともトキヤ厨です
この翔太さんの嫌そうな顔(´・_・`)

◎アグナパレス!!

DSC_0509.jpg

私自身セシルと合わせするの初めてだったんだけど!!
のそちさんすごくセシルだったー!!あと愛がすごい・・・感動する・・・





DSC_0083.jpg

準備中プリンスさま!!おいしいね・・・
中の人が割りと似てるというか、
だいたい似たような性格だったと思うよ・・・出来たプリンスだ!!


DSC_0166.jpg

写メプリかわいい(*゚▽゚*)!!かわおおおあああああカワイイ!!
Aクラ+セシルとかほんとかわいいね;;;かわいい;;;;かわいいしか言ってないけど
か  わ  い  い  。


DSC_0320a.jpg

これめっちゃ音春って言い張ってたオフショ
音春でしょこれは
これは音春だよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!!ワーイ
音也くんにデレデレで私まじきもい


DSC_0477.jpg

あとこれなんか入ってたけどwwwwこれwwwwww
翔太トキヤはいいケツしてるんだよ
てか翔太さん細すぎて心配するね?!いいケツしている・・・





DSC_0079.jpg

あとこんな感じでドリンク用意してみました!!
キラキラしててかわいいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

↓↓↓

DSC_0079a.jpg

味はこんなんでした・・・

赤→サイダー+かき氷いちごシロップ(大量)
青→サイダー+かき氷ブルーハワイ
黄→CCレモン
紫→サイダー+かき氷いちごシロップ+ブルーハワイ
橙→マンゴージュース+かき氷いちごシロップ
桃→サイダー+かき氷いちごシロップ(少量)
緑→サイダー+かき氷メロンシロップ

サイダーとかき氷シロップ大活躍wwwwwwwww
赤に関してはもはや入れすぎて甘すぎてクソマズ・・・
橙は個人的にマンゴーが嫌いでヽ(;▽;)ノ!
みんなでそれぞれ飲んだけど・・・なんか・・・まずくて・・・
黄だけ美味しくて減りが早かった・・・ね・・・


アフターもこの9人で楽しくお話できたしー!!!
でもみんななかなかキチだった・・・よ・・・

ほんと楽しかったですワーイ!!!ワーイ!!!!!

お疲れ様でした(*゚▽゚*)ノシ
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

