Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

0520 としまえん 

2012/10/09
Tue. 07:59

IMG_0349.jpg

この日はとしまでBROEHERS CONFLICTしてきたーー!!
念願ブラコン;;;;;;
ほんとずっとやりたくて!!PP発売記念って感じになったけど!!
できてよかった(*゚▽゚*)ノ♪

棗お兄ちゃんと椿お兄ちゃんと遊んできたーー!!
絵麻やりたかったからうれしいんだけど、
セーラー服着るのはきびしいなって・・・思ったよ・・・


追記から!!写真!!


***

DSC_0518.jpg

棗→くぼちん

ワーーーーー棗お兄ちゃんだーーー!!!ワーーーー!!!!
絶対似合うだろって思ってたけど似合ってた・・・ウッ・・・棗だ・・・


IMG_0021.jpg

椿→キサちゃん

椿ーーーー!!!ウウウウ椿すきすき;;;
キサちゃん椿似合ってたけど
ジャーファルくんのウィッグだと聞いて・・・?!?!
ジャーファルくんは犠牲になったのだ・・・(合掌)

IMG_0014.jpg

絵麻→^q^

この妹出っ歯( ・皿・)ノ
ウウウウウウセーラー服きびし・・・つらたん・・・



IMG_0111.jpg

IMG_0113.jpg

ピャーーーつばえまヽ(;▽;)ノ!!!つばえま!!


DSC_0631.jpg

椿まじで嫌そうwwwwww


IMG_0135.jpg

だから椿wwwww棗押しのけすぎwwwwwww


IMG_0233.jpg

しかし妹に対して優しい椿(*゚▽゚*)


IMG_0225.jpg

スーパー猫背ふじみや(クズ)

IMG_0380.jpg

こいつら本当に遊園地来んのかって思うね?!オカシイ!!!


IMG_0368.jpg

引っ張られてきた_(:3 」∠)_



キサちゃんもくぼちんもありがとーーー!!!
気兼ねなく参加できてほんと楽しかったーーーーーー!!!

私の本命は要さんです(切迫)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

