Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キミが隣にいることは 

2012/10/18
Thu. 09:49

IMG_1313.jpg

当たり前じゃなくて 奇跡のひとつだから


7月14日のプラ平レポー!!
前後半分ける・・・っていうか

今  10  月  だ  よ  。


いつもどおり追記からお写真ちょっと!!!


* * *

IMG_1269.jpg

絵麻*ふじみや

IMG_1285.jpg

椿*ぽまたん


何回やってもセーラー服つらいよーーーーヽ(;▽;)ノ!!
ブラコン楽しいけどセーラー服・・・ウッ(ここで窒息)




IMG_1298.jpg


IMG_1384.jpg



こんな感じでヽ(´▽`)/!
なんかもう7月暑かった・・・冬服死

この日の本番は後半のうたプリだったので!
次の日記あたりでお写真載せるマン!!音春ちゃーーーーーん!!!


おわる!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

