Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

空を仰ぐ向日葵のよう 

2012/10/19
Fri. 14:15

IMG_1449.jpg

――Over the Rainbow


前回日記の続き!
後半の音春ちゃんーヽ(´▽`)/

ひまわり30本持って行ってがんばったよ!
セルフひまわり畑だーーーーーーーーーー!!!(疲労)

追記からお写真(^O^)


* * *

IMG_1474.jpg
音也→ぽまたん

IMG_1518.jpg
春歌→ふじみや



IMG_1457.jpg

ロケ?って言われるくらいひまわり持ってった(^O^)!ww
ひまわり30本担いで移動してたから会う友達みんなに本気出しすぎきもいって言われたーーー!!
ちなみに自宅に30本置いてるんですけど、邪www魔wwwwwwwww



IMG_1441.jpg


IMG_1453.jpg


IMG_1443.jpg



IMG_1539.jpg



Debut発売して一番最初に音也くんルートやったんですけど、

ま  じ  で  や  ば  い  。

なんていうか本当に良いストーリーだった・・・この上ない良さっていうか、
これ本当に乙女ゲーム?!ってくらい恋愛してる感覚がない・・・
音也くんが自分と向き合って悩んで葛藤する様を、第三者視点で見守るっていうような・・・

でも、音也くんは早乙女学園にいたときよりも随分と成長してたし、
親のこともちゃんと自分なりに受け入れて、それで前に進んでいこうとしているのはたくさん伝わりました!
春ちゃんも音也くんを立てて支えるというか、何でも甘やかすんじゃなくて、
私は音也くんが帰ってくる場所になるから、自分の足で帰っておいでっていう感じ・・・
帰ってきたら絶対“おかえりなさい”って言ってあげるから、その時は笑顔で“ただいま”って言ってねっていう。

音也くんは春ちゃんに出会えて本当に強くなって、
たくさんの幸せな気持ちを知って、たくさんの素敵な曲に出会って・・・
最高の音楽でデビューできたことが私は本当に嬉しかったなあ・・・ウウウ親の気持ち・・・

音也くんは普通の子たちが幼い時に経験してきたお父さんやお母さんとの思い出が無いけど、
今、周りにお友達も大好きな人もいるこの幸せなときに、
負けないくらい素敵な思い出を作ってゆっくり大人になってほしいなあ・・・
大人になることに焦らなくていいから、今はたくさんの幸せを感じて欲しい!

太陽になりたいって願った音也くん。
ひまわりのような元気な笑顔の音也くん。
悩んで、立ち止まって弱音吐きたくなる音也くん。
どの音也くんも音也くんだから、私は全部ひっくるめて音也くんが大好き!!

心に咲くひまわりは一年中ぽかぽか咲いてるんだ、
音也くんは優しいひまわりだ!!


ウウウウウウ本当に音也くん大好き大好き!!大好き!!!




ぽまたん本当にありがとうねヽ(;▽;)ノ!!
ぽま也くんも大好きだーーー!!

ツショ協力してくれたりつかさんもありがとーー!!!





――夢みた その先へ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

