Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

(Les't go!) 

2012/10/20
Sat. 11:38

dp3ji.jpg

音也→りつか/那月→いちる/トキヤ→辰都/レン→ふじみや/翔→きお/セシル→のそち (敬称略)
Photo by ひひるさん!

8月に2ndライブTやってきたときの!
のそちさんのところから写真拝借した・・・ヽ(´▽`)/てへ☆

恐れながらレンちゃんやったん・・・でもこの時すごい肥えてた・・・のは画像参照。

8月実家にいたんだけど!なんかもう!!


実 家 の ご 飯 お い し い 。(クズ)


あとすごい私のレンちゃんふてぶてしいからもういっそ消え去りたい勢いでした
すいませんもうやりません・・・来月レンちゃんやるけど・・・ヒィ;;;

私うたプリ男の子はレンちゃんと音也くんとランランやってるんですけど、
どの子もすごく難しくて;;;
というか基本的にヒロイン多いのでやってるラインナップ言うと驚かれるんですけど、

私も不本意です^^^^^^

今後は藍ちゃんもカミュちゃん////もやる!
先輩だいすきだーー!
しかし後輩と合わせる予定がなくてカナシミ・・・後輩ちゃんとわちゃわちゃしたいよー;;;


なんだかんだ言ってレンちゃん大好きマンなのでもっとやりたいです・・・精進・・・

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

