Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

すたずお 

2011/07/28
Thu. 23:22

アーカイブに載せて満足するっていうあるある^^^^^^^^^^

去る7月10日はイベント…ではなくスタジオ参加してきました!
ほんとねwwwもうwwwうざかったでしょ?wwwwwwwwwwwwwwww
ってことでまあほんといろいろ事故wwwww

ハムスターうるせぇの(セットしたのは私です)
アゴうるせぇの(私も含まれております)
はむたろすぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さてそれでは追記からレポ始まります!!
とりまどんどんどーーーーーーーん!!!!!!!!!
まずはワンドリベンジしたくて勝手にルルしてきましたー!もう…だめや…
1_large_convert_20110728232538.jpg
だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
っていうかただ毛がピンクで衣装着ただけだろおおおおおおんんんんn
正直、リベンジしてもリベンジしても納得いきそうにない…orz
今度また秋冬頃にやりたい…^^^^^^^^^^^かな^^^^^^^^^^^

23_large_convert_20110728232726.jpg
どや☆

117_large_convert_20110728232755.jpg
もう誰やーーーーーーーーー!


つづいてカニヴァしました!!!
143_large_convert_20110728232815.jpg
もっとwwwwwww可愛くwwwwww笑えんのかwwwwww
安定の白髪そしてこの気持ち悪い笑顔!
でも実際17日の時よりメイクよかった…あっ17日のは後日!!!

158_large_convert_20110728232835.jpg
なんか男ってかんじだよね。凛々しい…orz

170_large_convert_20110728232906.jpg
鳥かご食べそう

171_large_convert_20110728232925.jpg
スタイリッシュ☆カメラ目線

カニヴァは10月以降にやるんだよ…ね…?
その時にはインナーも靴下もぉぉおおおおおおおおおおお…


そしてラストマギ!!!
182_large_convert_20110728232948.jpg
いざ撮ろうとしたらターバン留めがねぇんだよ!!
私もビックリ☆しかし帰ったらバッグから出てきました☆
マジ何事1000%オワタァ

202_large_convert_20110728233012.jpg
優雅に吹きます(言うだけ)

ちなみに31日マギです!森のホール!
実は天気が不安定…ううううううううんんんorz
どうなるだろうか…いやねぇ…
しかしウィッグも衣装もまだ何にもしてなければ首飾りの材料何も買ってないっていう!オワテル
明日で終わらしてやるよ☆スタイリッシュ☆徹夜にはしないんだからぁ><////////

そして安定のネタである
owateru_convert_20110728233031.jpg
学園ハンサム1000%だったのでマジ18禁wwwwwww

縺阪◆縺ェ縺Юconvert_20110728233051
何も言うまい

縺。縺・convert_20110728233110
スーパーサービスタイム!!!


そんなこんなでスタジオ参加した方おつかれさまでしたーーー!!!
お写真感謝*弓睦さん

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

