Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2013年! 

2013/01/17
Thu. 06:04

_DSC0276.jpg
ワンドオブフォーチュン*ルル
photo by ちょこさん!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますーーヽ(^o^)丿



超今更ですが!!ww
というか更新が久しぶりです広告出てしまった;;

11月からのお写真が溜まっております…今年度中には!なんとか!
※年度というのがポイント

今年もマイペースに自分の出来る範囲で無理なく活動したいです!
体力ナシなのでなかなか連日で詰め込めなくて…せめて週1でやろうね?!ってことにしてるんですが
今のところ5月まで予定入り始めてるので毎月なにかしら活動はするようです^▽^
2月はうたぷり資金ためるのにちょっと自粛します(ガチ)
知ってますかみなさん、3月はAS発売ですよ…ガタガタ
カミュちゃんととうとうらぶらぶできます!この時を待っていました!!!

時代は私に味方するのだ

ってことで3月にAS、4月にアニメといううたぷりに今年も喜んで踊らされますが、
その他にオトメイトやボカロやアイマスなどなど色々自分がやりたいのをやっていきたいです!
今までできなかったオトメイト作品やるのに必死になってて今年上がるんじゃないかっていう勢いですね?!
自分がコスプレやりきった!って思うまで上がりませんよ~

でも今年は1回1回を大事に、楽しく悔いのないように!
そしてイベントでもスタジオでもいいお写真を撮れるようにがんばります^▽^
お友達ともたくさん交流したいですーvV出会い厨

今年の初コスは20日!
スタジオなのでしょっぱなから交流は皆無ですが…
カミュちゃん誕生日ってことで先輩4人で撮影ですヽ(^o^)丿!
私は藍ちゃん!(初出し)(フラグ)(緊張)(吐血)(死)
初めての人外コスですね?!わーい!いいお写真載せられるようにがんばります~


ではでは
2013年もみなさまにとって素敵な1年になりますように…♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

