Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はっぴ! 

2013/03/01
Fri. 15:11

MyDoodle_20130328040221.jpg
音也くん:あきらちゃん マサ:ときとさん なっちゃん:いちるさん
トキヤ:翔太さん レンちゃん:ふじみや クルショー:きおたん セシル:のそちさん
おしゃしん:ひなさん

11月頭にはっぴ合わせしたときの~~
もう編集追いついてなくて(やらなさすぎて)
今さらながら編集しよ~と思ってデータ見返したらオフ写いっぱいだった!www
深夜スタジオだとテンションおかしくなってきてみんなハイwww
一番うるさかったのは御曹司組です////自覚はある

この写真だとすごい御曹司絡んでるみたいだけど深夜テンションだし残念ながら、
この御曹司2人共音也クラスタです^▽^
あきらちゃん音也くんかわいいねえかわいいよぉ~~かわいい~~~レロレロ

あとこの写真なんできおたんしんでるの


ちょっとレポほとんどしてないけど
なんかとりあえずやったよ報告的な感じで…2月のお写真まであげていこうと思いま!!

では(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆



あっ藍ちゃんお誕生日おめでとう!!
(藍ちゃんあげるべきだった?!ね?!?!;;;)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

