Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

生き急ぐマイウェイ~ 

2013/03/01
Fri. 17:03

_DSC6532.jpg
燐:くろとさん しえみ:ふじみや


11月に青エクしてきたの~~^///^
アホ毛見逃せ~!見逃さないならばハラキリやで!!やで!!

くろとさん燐かっこよかったけど!すきだよ!
でも私にやさしくない!いつもだ!!いつもやさしくない!!おこ!!
あとやっぱり身長でかいっすね!!ウッス!!ウィッス!!厚底いらず!!ウィッス!!!



そうそう!この日とは関係ないけど
青エク映画も観たしアニメイトカフェの青エクのやつにも行きました!
映画ほんっっと良かった;;;泣きながら観たよ;;;;
ちょっと私の時間空くのがバタバタで1人で観てきたんだけど;;;;
1人で大号泣してしまったよ!!;;こんなに泣くと思わなかった~
うさまろ可愛かったし、あのお祭りの法被(でいいのかな?!)がすごくすき!
青エクやっぱりいいな~!って実感した…

カフェの方はでめちゃんと行ってきたんだけど、
2人で映画よかった~ってウダウダ言いながらごはんたべたよ!
燐オムライスも出雲ちゃんパフェもラテアートもおいしい!かわいい!で満足!
店内でずっと青エク関連曲流れててゆきおキャラソンがなんかツボでやばい…
なんであんなラップみたいな感じなんだ?!生き急ぐマイウェイ!!
しかもメイト本店行ったらまた青エク曲流れてて…ゆきお…ゆ、ゆきおが…ゆきお…

私はしえみちゃんが好きです^///^かばびび


とりあえず青エク楽しいよねっていうお話!でした!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

