Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

君だけがきっと 

2013/03/03
Sun. 00:41

_DSC0028.jpg
ワンドオブフォーチュン
エスト:ちょこさん ルル:ふじみや
お写真はちょこさんのお友達さんに撮ってもらいました~!カンシャ!

12月に久々ワンド!久々合わせでワンド!!
なんかもうほんと幸せ~~///
ちょこさんエストかっこよかった!!これがエストや~~!!

初めて代官山のイベント行ったんだけど、
スタッフさんめっちゃ優しいし会場も綺麗だから!
ただ人があんまりにも多いと難しいかも;;
参加人数によってはまた参加したいなって思う場所でした~~!まんぞく!

何枚か~!って思ったけどネタっぽいの^▽^
エスルルちゃんかわいい~~!!!
ピンはまあカイブとかにあげたしいいかなって…てへ














MyDoodleaaa.jpg
めっちゃ見ている

MyDoodleaaaa.jpg
とにかく見ている<><>!!
エストからあんまり来ることってないから
グイグイ~~と思ったらガン見することしかできなかった…
結果 → や  か  ま  し  い


MyDoodlea.jpg
ルルちゃんの顔これむかつくww
エストエスト~~!!つんつん!!

MyDoodleaa.jpg
エスト「………はい?(とても怒っている)」
・▽・ヒャッ!!CV羽虫


ここの主催さんすごく親切でね?!
なんか荷物運び手伝ってくれたり!撮影手伝ってくれたり!!ほんと優しい!!
あとワンド知ってるスタッフさんいてソワソワした…ううううれしや…ソワ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

