Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

終わりまで 

2013/03/04
Mon. 02:22

197.jpg
FINAL FANTASY 零式
デュース:ましろりお ケイト:ると シンク:ふじみや
サイス:充 セブン:夕緋 クイーン:蛇祈 (敬称略)

めっちゃ豪華~~!!やっと合わせできた!
レムちゃんいないけど女子合わせだよ~~!!!!
ほんとみんな本物でしてね…私シンクちゃんやったんだけどコレジャナイ感すごかった…
FF顔とは(最大の問題)
いやしかしデータ何回見てもみんなかわいい~~!!ほんと零式女子すき!!
零式自体やっぱりすごく好きで、感動できるのはもちろんなんだけど、
キャラそれぞれすごく個性があって、それぞれに思うことと信じることがあって戦ってるんだな~~とか
すごくいろんなこと考えさせられる作品だよね…
泣かないわけがない!!wwww

りおたんほんと合わせ計画してくれてうれしや~~;;;
しかもこんな豪華メンツに私いていいのか?!幸せ空間だった本当に!
りおたん以外初めましてだったんだけど、
みなさん気さくですごく楽しかったです~~////



205.jpg
みてこれ!みんな本物だ~~!!////
集合っていうかみんな揃ってるだけでかわいい!!
PSP飛び越えてきてくれてありがとうございます!!!!

213.jpg
元気に絡めるのがシンクとケイトだけです)^o^(
でもシンクちゃんすごく動けて楽だった~!!こういう子はやってて楽しい!





229.jpg


我ら来たれり
今度は武器持っていきたい;;
13人集まって武器もあったらすごいかっこいいよね~!って思った!!





DSC_0713.jpg

おやすみ!!スヤスヤピー


おつかれさまでした!!!
これがコス納めでした~~!!!!
次からは2013年の写真アップできるはず!!ww
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

