Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Majestic 

2013/03/17
Sun. 23:59

IMG_9227.jpg

おくればせながら1月23日は我らがアイドル!
シルクパレス出身のカミュちゃんのお誕生日でしたね?!
当日にあげてなくて^▽^なんていうかもう2か月近く前www

でもせっかくなので~~集合とかなんかかわいいからあげます~~~



追記からおしゃしんvV
IMG_9253.jpg
※れいじやばい

IMG_9258.jpg
嶺二のちょっかい!
美風はうざそうだ!(笑ってる)


IMG_9241.jpg
嶺ちゃん総スルーされてて改めてみると可哀想だね?!
みんなそっぽむきすぎwwww

IMG_9290.jpg
カメラ目線率50%




IMG_9298.jpg
蘭丸・カミュ「(なにしてんだコイツ…)」
藍「(スリープモード)」

IMG_9299.jpg
藍「こっち見んな」
レイジくそかわwwwwwwwwwwwwwwなんなんwwwww


IMG_9301.jpg
絡まれた

IMG_9304.jpg
巻かれた


IMG_9322.jpg
このレイジほんとやばいwwwwwwwwwwwwwwww
これ見たときほんと笑ったけどデータ見返して1人で笑ったwwwwwwwwwww




~ケーキを食べよう!~


IMG_9224.jpg
みて!!これ!!!!
なおちゃんが買ってきてくれた~~!!カミュちゃんケーキ!!
なんかもうほんとかわいかった////
マジパンカミュちゃんクソ甘くてしんだけどカミュちゃんだから許す


IMG_9326.jpg
食べます

IMG_9353.jpg
藍ちゃんも食べます(そういえば藍ちゃんはシュークリームの皮を剥きますよね)

IMG_9367.jpg
ケーキ分解



みんなの食べ方キャラっぽくてほんとかわいい~~かわいいよぉ~~~/////



IMG_9317.jpg
嶺二→麻子さん 蘭丸→雑斗さん
藍→ふじみや カミュちゃん→なおちゃん

お疲れ様でした~~/// 超楽しかった^///^

なんかもうひたすら笑っててすごく楽しかった!!ウォゥォゥ!!


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

