Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「あきらめない」それが 俺様だ 

2013/03/28
Thu. 05:18

_DSC0059.jpg

2月23日TFT うたプリ
翔:ふじみや 春歌:きおたん


まさかのここにきてクルショー初出しwwwwww
きおたんと翔春してきた~!
きお春ちゃんかわいい^///^
でもクルショー本命の前でクルショーやるのすごい緊張するっていうか、
申し訳なくてしぬマンだよ~~~!!!

とにかくクルショー似合わなくて撃沈した!金髪よくない!!
私服とダンパしてきたので追記からおしゃしんのせます~~!!うふふ!!

TFTお友達と会えたりするから好きです!あと橋付近は海キラキラきれい~!
IMG_9865a.jpg

ほんっと似合わないwwwwwっていうかwwwwwww
にくたらしいwwwwwあと15歳っていうかなんていうか

ク ソ ガ キ ^▽^wwwwwwww


IMG_9858a.jpg

丸顔にこの髪型鬼門なんだけどwww
テーピングもあんまりいっぱい貼れないしクルショーレベル高すぎて死
なんでクルショーやったの?!って数人に言われたwww私もびっくりだよ!!






IMG_9930.jpg

きお春ちゃんかわいい;;;;;;;
私あんまり春ちゃんと合わせること少なくて;;
いっつもプリンスみんなで!とか多いからほんとうれしい~~!!!;;;
プリ春ちゃんは自分がプリンスでも春ちゃんでもたくさんやりたいのです!
いやしかしほんと春ちゃんかわいい^///^デレデレ

IMG_9997.jpg

お外の撮影苦手でうまく撮れず;▽;
ピンはお互いで撮ってます~~ヒィィィ構図貧乏
キャノンちゃん使い慣れてないって言い訳しとく!わたしはニコンちゃん!
ウウンカメラも上手になりたい~

_DSC0043.jpg

これすごいかわいい!しゃめしゃめ!!しゃめ!!
わたしのあいふぉん初めて役に立った^▽^カバー外した!ww



_DSC0026a.jpg

お菓子おいしい






******************************


IMG_0042.jpg

で!ダンパ!!
構図プロデュースバイきおたん!!
ネオロマである…^▽^wwwwwwwwww
ダンパの方が着やすかったぞ~!でもベストダサry

IMG_0054.jpg

西日がまぶしかったんだよ!!しょっぺー顔!!



IMG_0076.jpg

ヒェェェェェェェェェェェェダンパ春ちゃん!!
ダンパ春ちゃんかわいいよぅ;;;;
寒そうだった((((∵))))

IMG_0080.jpg

この写真すき///






IMG_9918.jpg

この写真どう見てもバイオリン販促にしか見えないwwwって笑ったやつ
なんかもう私バイオリンの持ち方わかんなくてほんと笑った…
弦楽器とは~~~?!?!?!??!チンッ





\おつかれさまでしたーーーー!!!!(大声)/
IMG_9952.jpg


男気全開だょょょ
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

