Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

心のパスワード 

2013/03/28
Thu. 07:44


IMG_9498.jpg

嶺二:麻子さん 藍:ふじみや
おしゃしん:雑斗さん


さてさてASも発売してしばらく経ちましたが~~
私は発売1週間くらい本当に廃人になってフルコンしました!
全ルート全エンド全メモリアル終わってもう満足!ひたすた音ゲーしてます^▽^
引きこもってたのにインフルになったりすったもんだですよ!おこ!



そしてそして!

公式の『嶺藍』推しやばくないですか


(切迫)


ほんとやばすぎてすごく語りたいんですけどツイッターで言うのすごい気が引けて…;;
追記からザザーーーッと書き綴ってます!!
ASネタバレ注意ということでたたみます~~!!
1枚だけお写真つけてます~手つないでるだけなのですが~嶺藍ちゃん~
カミュ誕のときに私のわがままで嶺藍してもらった(クズ)うれしや~



.


※ASネタバレ容赦なく書いてますので気にする方はたたんでください~!
ルート内容の話多いですが捏造もホモもざくざくあります~!




私は嶺ちゃん→藍ちゃんの順でプレイしたんですが!!
とにかく藍ちゃんやばかった;;;ほんとにやばすぎ…
なんか藍春ちゃんとしてももちろんやばかったんだけど、なんていうかとにかく

愛音ってなんなん!!!!!!!!!!!(大声)

いやいや藍ちゃんのモデルになった甥もどう明かされるんだ?!って思ったけど!



如月愛音ってなんだよ!!!!!!!!!!(発狂)




まさかのフルネーム!まさかの生きてrrrrrrr
愛音と藍ちゃんがリンクしてるっていうか、藍ちゃんの本体はスパコンなわけだけど
それと愛音が眠ってるカプセル(って表現でいいのか?)とコードでつないでるって
すごい酷じゃないですか…なんていうか、ほんと…最初から愛音を復活させたい目的な感じがして
藍ちゃんって何のために生まれたんだろうとか、所詮は愛音の代わりなんじゃないかなとか、
すごい色々考えちゃって…

でも翔ちゃんとなっちゃんと春ちゃん、特にクラシックちゃんは
マスターコースで愛音ではなく藍ちゃんに教わったわけで、
まあもちろんプリンスたち、ともちゃん、蘭丸とかカミュちゃんとかも接点は少なくても、
愛音ではなく美風藍としか見てない人もいるわけじゃないですか。
そもそも愛音の失踪事件を知らなかったりするわけだし。

でも、失踪事件を知って、そのあとに出てきた愛音にそっくりの藍ちゃん。




重ねるなという方が?!?!?!?!?!?!??!



あ~~ほんと嶺ちゃんの愛音とアイアイ重ねてた発言はおこ!!
いや正直それはねーよ!!って思ったけどでも、
もし自分の親友がいなくなったあとに、自分と近いところ(職場とか学校とか)で
親友に顔も声もそっくりな人が現れたとしたら??
頭では分かっててもたぶん重ねちゃう気がするし、意識すると思う。
私だったら親友に似てるんだ~!って言っちゃいそう…;;

嶺ちゃんは藍ちゃんに愛音にそっくりだ!とは言ってないけど、
藍ちゃんと愛音はもうご対面しちゃったわけだし、
自分と愛音がリンクさせられてたことも知ってしまったわけだし

もしも
自分が誰か元になった何かとリンクさせられたロボットで
そのモデルは自分にそっくりだったら、
やっぱり代替機みたいなものだと思うかもしれない。

所詮は代わりで、
モデルが死んでいないならば、
目覚めちゃえば自分はお祓い箱だ~~って思う気がする。


博士はロボットに人の心が宿るか?っていう研究でロボットを作ったけど
愛音とそっくりにする必要性はどこにあったんだろうって。

嶺ちゃんが、10年忘れられなくても11年目には忘れられるかもしれないって言ったのは
愛音のことだと私は思うから、
10年前に愛音が失踪してから、博士が研究を始めたなら、
最初から愛音を復活させたくて、ロボットでもいいからまた愛音に会いたくて
わざと、意図的に愛音そっくりに作ってた延長で、歌を歌える機能として
ソングロボの美風藍を作ったんじゃないかな~~って

でもDebutのとき、博士と嶺ちゃんはお友達っていうか知り合い?って言ってたし
そしたら博士の甥が愛音ってことも知ってたんじゃないのかな~って思うんだけど、
でもそんな博士が愛音そっくりの藍ちゃんを作ったらモデルは愛音なんじゃ?って
いくら嶺ちゃんでもわかりそう…?むしろ頭いいから気づきそう??
まあ博士が愛音が甥だって言ってなかったらアレだけど…でもそれってすっごい酷だね?!
愛音と嶺ちゃんが親友だってこと知ってて藍ちゃん作ったとかだったらボコボコだよ?!


藍ちゃんがコードちぎるシーンはほんと痛々しかった
生命線ちぎってるようなモンだよね…
自分の命がなくなるかもしれない、どうなるかわからないのに
自分は自分の存在意義である歌のために行動を起こしたわけじゃないですか。

それって、自分の居場所を守りたかったからじゃないかなって。

藍ちゃんの居場所、歌う場所をココだよ!って示すための行動じゃないかな~
なんか本当にひたすら考えすぎて鬱だよ~~;;;




嶺ちゃんと藍ちゃんの友情エンドはもう最高でした神でした





あとカミュちゃんと蘭丸すごい恋愛できて最高だったんですけど
それはまたあとで!蘭カミュちゃんもやばかった(ホモ)(放心)(賢者)

とにかく嶺藍会でどうにか脳内補完したい~~
みんなでお話してヒョワ~~ってなりたい;;;;;;;
かへ行くのも楽しみ~~!


もう文章まとまんないからおわり!!やめよやめよ!!



IMG_9502a.jpg

袖は見逃してほしい
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06

