Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どれっぴ~~ 

2013/05/29
Wed. 05:26

IMG_3974.jpg
ドレッシーアリス
真:椎名ユウキ 雪歩:ふじみや

先日アイマス初出ししてきました~!!
椎名さんと三度目の正直で合わせだよwwww(深くて浅い事情)
しかも出会ったのたぶん2年半くらいは前なんだけど初めて合わせしたwww

気兼ねなく合わせられて楽しかったぞ~~!!
私はウィッグ買い直すべき(色間違えたな~って思いつつそのままやった)


あとアイマスの写真あげる前にあげるべき写真実はあるんだけどそれはまたあとで~!
アイマスも取り急ぎみたいな感じだし後でもうちょっとまとめてあげたいな~~って思うよ!
椎名まことくんスキスキ!!
私はただの私で~~したチンッ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

