Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

8月のことと9月! 

2011/08/31
Wed. 23:51

おっちゃお~♪
というわけでもう9月ですね!
8月あっという間でした…!あっ8月32日か…^^現実逃避おつ

8月は私用で東京とか埼玉あたり行ってたりしたのですが、基本は地元でバイトしたり。
ニコニコに住んでました。
いやもう暑くて…。ね。
うたプリ見たり踊ってみた見たり歌ってみた聴いたり。
あとはアーカイブとツイッターに寄生してみたり堀宮読んでみたり、サンホラ見てみたり。
パソコン充しとりましたよ!!

コスプレもお休みして、絶対衣装つくるー!と思ったら衣装何もせずウィッグ2つセットしただけでした!
あれま!!!

9月から私用で忙しくなったりしてなかなか遠出できないのですが、
地元イベントには参加したいしっていうかコスプレしたい^^
ので、会場被ったり併せしてくださる方はよろしくおねがいしますー!!

予定とか書いて終わりマスルール


【9月】

4日 ワークプラザ
めるもとフリーで2着やってきます!
一緒に行ってくれるめるもに感謝ですん^^*

私は前半うたプリの神宮寺、後半はシークレットです(爆)
速報とかお楽しみに^^^^^^^^^^

25日 フラワーパーク
みゅうちゃんとSSL併せ!1月の晴海行けなかったので!ここで(笑)
何気併せは初めて!初めましてではないけど!
ガチ千鶴の美少女とニヤニヤしてきます!私は沖田です!


【10月】

?日 場所未定
うたプリ併せ入る…よね…?
みゅうちゃんとそのお友達のところにお邪魔します!
みゅうちゃんが春ちゃんでお友達が翔ちゃんらしいのですが…^^
マジ空気読めない1000%で神宮寺ってきます^^^^ノッカーーーーーーーゥ☆
タダノカメコです。(白目)

30日 千夜一夜2(マギオンリー)
行けたら!!やえこさんとーvv
やえこさんとマギ関連でしかご一緒してなくねww
コスできたらいいなーとか。買いものメインです(本気)
できればヤムライハしたいのですが!って感じで迷ってるなう。



で、10月から12月の間にカニヴァが入るの…かな…??

11月は後半以降なら大丈夫!だけど、どうだろうか。
下手すると住居探し始まるからつらい^^;;
あと12月だよね。となコスどうしましょー!!行きたいけどどうだろう!!
11月以降はそのうちまた予定入れてこう…!

こう考えると1年早いよね…^^

私来年もしかして家出るんだけどこれ大丈夫なの…?
そもそも一人暮らしって…家事なにもできないんですけど…(顔面蒼白)


なるようにな~れ★てへぺろ
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

