Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

9月4日レポ うたプリ&シークレット 

2011/09/09
Fri. 21:37

0904top.jpg

9月4日はめるもとフリーでワークプラザ行ってきましたー!
いろいろありましたが楽しかったのでレポしますー^^

続きからご覧ください!



まず私の遅刻から始まりオアァァーーーーーッ
9時20分くらいに駅改札付近の待ち合わせだったのですが、

起きたの9時50分過ぎ………^^^^^^^^^

なんというコッタイ。
とりあえず全力スッピン出動でした。(キリッ)
着いたの10時半くらいでした^^がんばったね!!!
そこから徒歩で行って、なんとここまで交通費ゼロ!!!!

すごく安いですね!☆
とりあえず会場着いて受付済ませていざ着替え!

着いたの11時近くで。
16時までで、2着やるって思ってたからなんかもう焦って焦ってしかたない。
もう、ほんttttttttttttttっと焦りすぎて化粧けちょんけちょんでした。
久々のメンズしかも剃刀で出血オアーーーッでした。もう大惨事!!
しかしなんとかけちょんけちょんでやってきました!

前半*うたプリ 神宮寺レン(オーディション衣装)
14427_convert_20110909211239.jpg

14422縺シ縺九@_convert_20110909211307


お気づきだろうか、忘れ物に。
ネックレスと帽子とピアス忘れたんだよ^^^^^^^^^^^^^^^^^
ピアスは持ってたけど遅刻の焦りでつけるの忘れてたんだよ^^^^^^^^^^
ぜひリベンジ機会あれば忘れ物ないようにやりたいよううううううううorz


っていうかこの時めるもさんいつもながら気象さんしてたんだけど、
やっぱ安定のしゃくらいだね。すげぇわ…まじ次元超えアイドル合わせwwwww
写メとかはどかどかリアルにアップされてますので!

そしてそして会場では灯二さんにお会いできまして!
ロゼッタGUMIめttttttttttttttttttttっちゃ可愛くてかわいくて!!
もうもうもう…はすはすprprprprprprprprprprprprprprpr
しかもいろいろお世話になってしまって…!ありがとうございました!

で!
うたプリ絶対いないとか思ってたら…春ちゃん…?ってなったのですよ。
遠目から確認してニヤニヤしとりました。
ガクブルしながらいざ突撃しましたー!すっごい可愛かった…。
もう遠目ド近眼でも可愛さわかってた。近くでみたら本当に可愛かった…!!!
お写真ありがとうございましたペロペロ
フレンドさんになっていただいたのでいつかぜひ合わせしたいですはすはす
っていうか私的に超理想の春ちゃんで…もう…つら…可愛い…


そして後半!
シークレットとか言ってましたがまさかの堀宮ー!
堀さんと宮村くんですね。宮村くんをぼっちでやりました!
どうしてやったんでしょうか。わかりません。
とりあえず最初から最後まで全力誤爆してきた。
なんかもう。絶対、やらぬ。

どっこい

はいどっこいしょ。
座ったらそのあと後ろの金具に背中ぶつけて悶絶でした!エクスタシー!


そんなこんなでまあ時間はすぎますよね!
とても楽しかったです!
地元ならではのアットホーム感があって、でも思ったより使える面積が狭かった…かな…
あれ以上参加者増えたら絶対できない…^^
白ホリ?みたいなのもすごいいいんだけど真ん中に6つあって、まわり使うみたいな感じなんだけど多いからなあ…なんか圧迫感?
マギとか薄桜鬼とかやるならほんとに白ホリ前だけかも…背景ホールだとガチイベント背景になっちゃう。
やるならうたプリとかボカロとかかなあ…私のジャンルならね!
次は1月にあるみたいですね!予定合えば行きたい…なあ…未定。
絶対行きたいってわけじゃないけど近いし、やるキャラによりって感じ。
でもイスとかシャンデリアはキャラによってはスタジオみたいに撮れるかも!
神宮寺さんとかはソファー使わせていただきました^^*

そんなこんなで帰り駅まで灯二さんに送っていただきました!
ほんともう頭あがらん…!!!!!大好きです。
めるもも1日本当にありがとう!
参加されたみなさまお疲れ様でしたー!


\ノッカーーーーーーーゥ☆/
おちゅ


おわれ。
all photo by:めるも
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

