Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

9月25日フラワーパーク! 

2011/10/08
Sat. 23:52

IMGP0129a_convert_20111008230624.jpg
こんばんは!
遅ればせながら先月25日は石岡フラワーパークでした!
なんだか毎回出没してる気がしますが茨城にいるうちだけなのでなるべく参加したいです!
とか思いながらそろそろアイツいつもいるよね(笑)とか思われてそう。

いつものごとく追記から写真とレポになりますどうぞー!!

はいどーーーーーーーーーーん!!!!!
とりあえず当日は途中の駅までよっこいしょ(^q^)
そこからは零士さんパパカーでフラパまで!毎度のことながら本当にありがとうございます!!

そしたら15分前に着いたよ(∵)チーン

でももう何人か並んでてみんな早ぇーーーーーーーーーー!!!!!!!と思った。まる。
時間も近づいて、特設バスの方も来てみんな並んでたんだけど…人数…多くね…
私らは思ったより早く並んでたので待つことなく更衣室に入れたのですが、あとからあとから人いっぱいでもしかして今回人口爆発なんじゃないのか…ざわ…とかしてましたが!
そして前半私が着物とかいうクッソ面倒な衣装だったので手こずって超時間かかってワアアァァァァアアアァァァ
零士さんにはご迷惑おかけしまして!申し訳!ねえ!

着てる途中に背後に椎名ユウキっていう同年代アゴがいたよ。
私に比べてとんでもなく着るの楽そうな服で恨めしかったよ!なんやねええええんんんん!!!
でもコス中の椎名さんに会えなかったね!ぶぇぶぇ

そんで顔作ってたらとなりに茅由って人が来たよwwwwww
ほんとこの子タイミング悪wwwなんでネットつけて化粧途中(眉毛ログアウト)の時にwww会うのwwwはっずwww
茅由たんだから別にいいけどwwほんと恥ずかしいww

そんなこんなで前半写真!



青の祓魔師:杜山しえみ(着物)

IMGP0117_convert_20111008232340.jpg
顔失敗しすぎてオワターーーーーーー!!!!!

IMGP0110_convert_20111008232307.jpg
これさ、後ろぼやけてるけど撮られてるの茅由たんだよね??ww
データ確認してて気づいた!

IMGP0125_convert_20111008232405.jpg
零士さん雰囲気写真上手くて…!!雰囲気出てるよね?ね??
あっ被写体のせいで良さも半減ですよね!くそっ…




IMGP0123_convert_20111008232440.jpg
だからすぐこうなった




零士さんは一方通行さんでした!
IMGP0165_convert_20111008232904.jpg
はいイケメンですね!
もっとカメラ技術上達したい…!今回は私のコンデジちゃんに頑張ってもらいました!
ペンタ難しい…(^~^)
そろそろ一眼買ってカメコ転身したい勢い。買うならキャノンかソニーかなあああ。
でもペンタはデザイン可愛い!!ぶえええええ
話ずれた!



しえみ最中にはやえこさん、結星さん、白鞘さんに会えました!うれしい!!
そしてくじけて結構早めに後半!になったのですが!
着替えに行く途中で灯二さん、絆さん、紅麗さん、茅由たんのマギたちと蓮耶さんのシエルに会ってそわそわ!
みんな素敵でそわそわ!!!

というわけでお着替えしました!
なんかもう着物に比べて着替え楽…!!でも顔またグズグズなんですほんともう!!イヤァァァア

芝生行く途中でぺっちとかいう小指に会ったよ。

それでは後半写真さくさく!!


うたの☆プリンスさまっ♪:神宮寺レン(冬服)

IMGP0176_convert_20111008232702.jpg
ピント合わないくらいがちょうどいい

IMGP0184_convert_20111008232551.jpg
もうほんとグズグズすぎて泣きそうそうそうそうディクソウソウ






IMGP0182_convert_20111008232725.jpg
だからこうなっちゃう


後半零士さんはモリ先輩でしたー!桜蘭たぎる…!!

IMGP0228_convert_20111008233058.jpg
だから私のカメラ技術が、来い。



そんなこんなで帰りも零士パパカーで途中まで送ってもらいました…!!!申し訳ねえ…!!
本当に零士さんと零士パパには感謝しきれんです!!
また零士さんとは次は合わせでコスプレしたいよう!!!!ブワァ


次のイベントは早くていばコレかな…!たぶん土曜日の参加になりますー!たぶん!
それでは!!

IMGP0098_convert_20111008232216.jpg
おちゃらばー!!!www

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

