Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

10月の暇さ加減www 

2011/10/29
Sat. 22:17

29_largea.jpg

やうやう(^o^)ノ

10月は月末イベント参加しようと思ったんですけど。
ちょっと忙しいのとかいろいろでお休みしてしまいましたー!

当初予定してた29日(今日ダネ!!)のいばコレは行かず眼科(笑)
明日30日は雛崎さんと白鞘さんのところの学園祭にお邪魔してきます☆

なんというリア充wwwwww

しかし!11月も縮小モードでございます!!><
半ばまで私が個人的事情でバタバタしてしまってて…
第1週の日曜日は私用で都内ですー!用事済んだらお姉こと会う!
第2週はお友達とカラオケかな…ずっと行けなかったから行きたい!
第3週はおばあさんのお誕生会(ついでに私も)って感じで家族サービスvV

第4週の27日!
ここフラワーパーク参加しますー!!
ひいひい実に2か月くらい振りになってしまった…!!
大好きな蒼羽さんの春ちゃんとレン春!と

トキ音^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

このためにトキヤやるんだけどまじウィッグ被ったら事故だったwwwww
ほんとこれはひどいwwwとりあえず後で化粧バッチリして練習する…ひぃいいいいい
蒼羽さんの音也すっごい可愛いのにwwお前wwまじぼっちになれwwwww

12月以降も予定入れ始めましたvV
そのことはまた12月近くなったら書きたいと思いますー!
しばらくうたプリとマギとかばっかりになりそう!
でもほんとはボカロとか薄桜鬼とかしたいよー!いろいろしたい!!

年末にはコス決算もしたいですね!
初出しの数とんでもないフラグなんですけどwww笑えないwwよwww

ではでは!またちょこちょこ日常も呟けたらー!と思います!
最近はついったーによく住んでますよい!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

