Dolce!!

クズが自由奔放に電波飛ばしてます

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

終わりまで 

2013/03/04
Mon. 02:22

197.jpg
FINAL FANTASY 零式
デュース:ましろりお ケイト:ると シンク:ふじみや
サイス:充 セブン:夕緋 クイーン:蛇祈 (敬称略)

めっちゃ豪華~~!!やっと合わせできた!
レムちゃんいないけど女子合わせだよ~~!!!!
ほんとみんな本物でしてね…私シンクちゃんやったんだけどコレジャナイ感すごかった…
FF顔とは(最大の問題)
いやしかしデータ何回見てもみんなかわいい~~!!ほんと零式女子すき!!
零式自体やっぱりすごく好きで、感動できるのはもちろんなんだけど、
キャラそれぞれすごく個性があって、それぞれに思うことと信じることがあって戦ってるんだな~~とか
すごくいろんなこと考えさせられる作品だよね…
泣かないわけがない!!wwww

りおたんほんと合わせ計画してくれてうれしや~~;;;
しかもこんな豪華メンツに私いていいのか?!幸せ空間だった本当に!
りおたん以外初めましてだったんだけど、
みなさん気さくですごく楽しかったです~~////



205.jpg
みてこれ!みんな本物だ~~!!////
集合っていうかみんな揃ってるだけでかわいい!!
PSP飛び越えてきてくれてありがとうございます!!!!

213.jpg
元気に絡めるのがシンクとケイトだけです)^o^(
でもシンクちゃんすごく動けて楽だった~!!こういう子はやってて楽しい!





229.jpg


我ら来たれり
今度は武器持っていきたい;;
13人集まって武器もあったらすごいかっこいいよね~!って思った!!





DSC_0713.jpg

おやすみ!!スヤスヤピー


おつかれさまでした!!!
これがコス納めでした~~!!!!
次からは2013年の写真アップできるはず!!ww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

君だけがきっと 

2013/03/03
Sun. 00:41

_DSC0028.jpg
ワンドオブフォーチュン
エスト:ちょこさん ルル:ふじみや
お写真はちょこさんのお友達さんに撮ってもらいました~!カンシャ!

12月に久々ワンド!久々合わせでワンド!!
なんかもうほんと幸せ~~///
ちょこさんエストかっこよかった!!これがエストや~~!!

初めて代官山のイベント行ったんだけど、
スタッフさんめっちゃ優しいし会場も綺麗だから!
ただ人があんまりにも多いと難しいかも;;
参加人数によってはまた参加したいなって思う場所でした~~!まんぞく!

何枚か~!って思ったけどネタっぽいの^▽^
エスルルちゃんかわいい~~!!!
ピンはまあカイブとかにあげたしいいかなって…てへ














MyDoodleaaa.jpg
めっちゃ見ている

MyDoodleaaaa.jpg
とにかく見ている<><>!!
エストからあんまり来ることってないから
グイグイ~~と思ったらガン見することしかできなかった…
結果 → や  か  ま  し  い


MyDoodlea.jpg
ルルちゃんの顔これむかつくww
エストエスト~~!!つんつん!!

MyDoodleaa.jpg
エスト「………はい?(とても怒っている)」
・▽・ヒャッ!!CV羽虫


ここの主催さんすごく親切でね?!
なんか荷物運び手伝ってくれたり!撮影手伝ってくれたり!!ほんと優しい!!
あとワンド知ってるスタッフさんいてソワソワした…ううううれしや…ソワ

[edit]

CM: --
TB: --

page top

さむすぎ 

2013/03/02
Sat. 17:09

IMG_2195.jpg
猛獣使いと王子様
ティアナ:ふじみや
photo by:ありすちゃん

12月にね、念願の猛獣~~!!
ありすちゃんのルシアと合わせしたんだけど、
とにかくこの日雨降ったりして超寒くてwww
で私袖なくてwwww
まともに撮れなくてカナシミ…あったかくなったらリベンジ!!;;

猛獣やってる子周りに少ないけどどうにか4王子+ティアナ集めたい~!
絶賛布教だよ^▽^布教布教


てかほんとに写真ためすぎてやばいね?!わらう

[edit]

CM: --
TB: --

page top

生き急ぐマイウェイ~ 

2013/03/01
Fri. 17:03

_DSC6532.jpg
燐:くろとさん しえみ:ふじみや


11月に青エクしてきたの~~^///^
アホ毛見逃せ~!見逃さないならばハラキリやで!!やで!!

くろとさん燐かっこよかったけど!すきだよ!
でも私にやさしくない!いつもだ!!いつもやさしくない!!おこ!!
あとやっぱり身長でかいっすね!!ウッス!!ウィッス!!厚底いらず!!ウィッス!!!



そうそう!この日とは関係ないけど
青エク映画も観たしアニメイトカフェの青エクのやつにも行きました!
映画ほんっっと良かった;;;泣きながら観たよ;;;;
ちょっと私の時間空くのがバタバタで1人で観てきたんだけど;;;;
1人で大号泣してしまったよ!!;;こんなに泣くと思わなかった~
うさまろ可愛かったし、あのお祭りの法被(でいいのかな?!)がすごくすき!
青エクやっぱりいいな~!って実感した…

カフェの方はでめちゃんと行ってきたんだけど、
2人で映画よかった~ってウダウダ言いながらごはんたべたよ!
燐オムライスも出雲ちゃんパフェもラテアートもおいしい!かわいい!で満足!
店内でずっと青エク関連曲流れててゆきおキャラソンがなんかツボでやばい…
なんであんなラップみたいな感じなんだ?!生き急ぐマイウェイ!!
しかもメイト本店行ったらまた青エク曲流れてて…ゆきお…ゆ、ゆきおが…ゆきお…

私はしえみちゃんが好きです^///^かばびび


とりあえず青エク楽しいよねっていうお話!でした!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

はっぴ! 

2013/03/01
Fri. 15:11

MyDoodle_20130328040221.jpg
音也くん:あきらちゃん マサ:ときとさん なっちゃん:いちるさん
トキヤ:翔太さん レンちゃん:ふじみや クルショー:きおたん セシル:のそちさん
おしゃしん:ひなさん

11月頭にはっぴ合わせしたときの~~
もう編集追いついてなくて(やらなさすぎて)
今さらながら編集しよ~と思ってデータ見返したらオフ写いっぱいだった!www
深夜スタジオだとテンションおかしくなってきてみんなハイwww
一番うるさかったのは御曹司組です////自覚はある

この写真だとすごい御曹司絡んでるみたいだけど深夜テンションだし残念ながら、
この御曹司2人共音也クラスタです^▽^
あきらちゃん音也くんかわいいねえかわいいよぉ~~かわいい~~~レロレロ

あとこの写真なんできおたんしんでるの


ちょっとレポほとんどしてないけど
なんかとりあえずやったよ報告的な感じで…2月のお写真まであげていこうと思いま!!

では(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆



あっ藍ちゃんお誕生日おめでとう!!
(藍ちゃんあげるべきだった?!ね?!?!;;;)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

